Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

feathercraft(フェザークラフト)製造/販売 再開!

f:id:ocean46:20091021111827j:plain

(photo by Ken.Ishida / paddler Shiro Ose)
Feathercraft(フェザークラフト)社のカヤックの生産、販売が無事に再開しました。皆様よりご心配、ご声援、ご迷惑、色んなものを頂いたり、おかけしたりの半年間でした。私にとって20年間当たり前のように存在していたフェザークラフト社が無くなるかもしれないという事態となり、私の今後の身の振り方についても真剣に考えましたが自分の乗るカヤックはあるし、皆さんにも沢山のカヤックを提供してきたので、フェザークラフトはともかく自分は漕ぎ続けるしかないと思い、冬、春もひたすら漕いでました。色んなカヤックはありますが、美しく、頑丈で、風も使えて外洋の島渡りや世界中を旅することの出来る私の海の相棒はやはりフェザークラフトしかありません。これからも風や櫂(パドル)を駆使して海を渡り続けたいと思います。それが私の仕事であるということがやっとはっきりと解りました。琵琶湖のほとりに住んでおりますが、「オーシャン」とお気軽にお声掛け下さい。今後ともフェザークラフト共々、宜しくお願いいたします。
                         グランストリーム代表 オーシャンこと大瀬志郎


以下は輸入元エイアンドエフ社からのディーラー向けの案内をすこしアレンジしてご案内させて頂いております。

続きを読む