Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

Fringe Kyak Trip に出かけよう!

f:id:ocean46:20101014063832j:plain

(Okinawa〜Miyako-jima,3days Ocean crossing,by feathercraft K2)
 皆さん、始めまして、奥琵琶湖在住の大瀬志郎です。フォールディングカヤック(折り畳み式のカヌー)を使用した海の旅を中枢に置いたライフスタイルを満喫しています。皆さんにカヤックの海の旅の良さを少しでも知ってもらおうと、このblogを始めました。この10年間撮りためた旅の写真を中心に紹介していきたいと思います。

この写真はフェザークラフトのCANADAチーム3人(ダグ、ダニエル、エバン)2010年に沖縄(慶良間、座間味島)から、宮古島までの250kmを丸3日間かけて海を渡った時の写真です。宮古島の北に位置する池間島に到着寸前に3度目の朝日を洋上で拝んだところです。洋上での夜から、朝への展開。これは実際にやったものにしか理解できない世界でしょう。本当に美しい景色でした。この旅に興味を持った方、この旅のレポートへclick

では、メインストリームから、少し外れたFringe(フリンジ)なカヤックの旅の雰囲気をお楽しみ下さい。ボチボチ更新していきます。