Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

どこへでも行ける。

f:id:ocean46:20110424104530j:plain

私的にも今年の冬は結構テレマークスキーに時間を投じ、それなりに納得のシーズンインとなりました。滑走技術があがるにつれ、普段人間が行けない場所に行って遊べる道具という意味では、やはりテレマークスキーは素晴らしい道具だと再認識しました。普段人間が行けない場所へ登って滑れるテレマークスキー。そして普段人間が行けない場所へ漕いで行けるカヤックこんな素晴らしい道具やアホな遊び仲間たちに巡り会えて、我ながら日本の自然を満喫しまくってる幸せな奴だなあとしみじみと思いながら、妙高山をバックに今年最後のパウダースプレーをあげてきたのでした。(写真は、2012年の燧山のSarcのツアー。火打山の山頂からビンディングのウォーキングモードのままドロップしてしまったのでした。)