Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

Makino Telemark Ski Research(MTSR) 〜マキノテレマークスキー研究会〜

f:id:ocean46:20130308185644j:plain

昨日は国境高原スノーパークでマキノテレマークスキー研究会のファーストミーティング。会長の青谷君パミール立石とミーで国境スキー場に集合。青谷君と俺は、粗目の斜面のハイスピードでのショートターンの練習、初心者の立石達は、ステップソールでひたすら緩斜面を登って滑る。2シーズン目のパミールは、緩斜面でのターンの練習。「歩くように滑る」をテーマにファーストミーティングは、青空と笑顔のもとに終了した。ふと横をみると目をこすっている会長の目尻に涙が!?感動して泣いているのかと思ったら、残念ながら花粉症。「歩くように滑る」「歩くように漕ぐ」テレマークカヤックも引き寄せてはなりません。自分が、一歩、前に進んでいくのです。

HEY,ONE STEP BEYOND! (thanks for Sarc)