Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

ヘロン(Heron)祭り

f:id:ocean46:20130612175411j:plain

 

今日は、地元、海津で久我君橋本さんのヘロンの進水式。デッキカラーは、久我君は、オリーブ(緑)、橋本さんは、青。私は黄色なので、「ゴレンジャーになるから、赤を買え。」と、見物に駆けつけた青谷君二人に脅迫されていた。そうなれば後はダグにピンクを作ってもらうしかない。(桃レンジャー募集中!)モンゴル式進水式で使った竹生嶋をらっぱ飲みしながら、湖畔の木陰でだらだらして、気が向いたらカヤックに乗ったりしていた。犬の散歩で横を通っていく地元の小学生や中学生の目には、この南国スタイルの大人達はどう移るのだろうか。平常だけど記念すべきいい1日でした。