Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

奥琵琶湖、海津にて 重田先生来訪

f:id:ocean46:20130923113411j:plain

高校時代の恩師、重田先生が前触れもなくふらりと我が家に現れました。11年前、なんの保証もなく独立し、グランストリームを立ち上げた時、本当に心配して頂き、かつ多大なご支援を頂いた方の一人です。最近のカヤックの旅の話をしていると「おおせ、ほんまに気をつけなアカンよ。」「先生、俺はまだまだこれからやで。ガンガン攻めるわ。」「おおせらしいな〜。」そんな会話をしながら、高校時代からは20年以上経ってしまいましたが、これから更に年を重ねても重田先生にとって高校時代の「おおせ」のままでいたいと思いました。先生こそお体に気をつけてお元気で。そしてまたふらりと遊びにいらしてください。