Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

patagonia SPEAKER SERIES 報告

f:id:ocean46:20140425225651j:plain

無事、終えました。多くの皆さんにお集まり頂き、ありがとうございました。うまく話が伝わったかどうか、興味をもってもらえたかどうか不安でしたが、アンケート結果を読ませてもらせてもらって少し安心しました。この続きはマキノでお話しますので、是非遊びにいらして下さい。夏に気軽な体験イベント計画中です。次は是非、体験してみて下さい。宜しければ、試乗会にも遊びに来て下さい。日置、名古屋店のスタッフの皆さん、お世話になりました。

Q5.今日、お話したこと以外で何か聞きたいことはありますか?
海上でのトイレはどうするのですか?
カヤックのはじめかたや、基礎的なこと。
日本列島のお話をもっと聞きたかったです。来年楽しみにしています。
マキノでおすすめのキャンプスポットおしえてちょ。
フェザークラフトやっぱり、すごいですか?
潮波のはなしをもうすこし詳しく聞きたい。
Q6.ご感想やゲストスピーカーにメッセージがありましたらお書きください。
潮流や波の話がすごく勉強になりました。動画を交えてのお話がわかりやすくてよかったです。
一度、琵琶湖に行きますね。
カヤックはやったことがありませんが、すごく楽しめました。勉強になることも多かったです。(特に海の民族の話)カヤックを習いに行きます。
お疲れ様でした。ゆっくりとお話が聴けてよかったです。
奇跡の生還願っています。
大瀬君、日本地図の時はおもしろくためになったよ。またテレマークいっしょにやろうぜ。夏休みは家族でマキノにいくわ。
カヤックはじめてみます。素敵なお話ありがとうございました。
知らない世界のお話で楽しかったです。
私が経験したことのないお話が聴くことができてとても良かったです。
すごくたのしかったです。わたしも子供がいるので一緒に旅をします。
海に行きたくなった!カヤックで出国(驚)
とても楽しく学ばせて頂きました!ありがとうございます。
子供とカヤック旅をしたくなりました。趣味を続けられることがうらやましい。
おこさんが羨ましかった。知らなかった海のことが勉強できて興味がわいてきた。カヤックに乗りたくなった。
わたしは山が大好きです。岐阜出身なので海にはあまり行ったことがないですが、海の方からの話を聞くことができて、まだまだ知らない世界があることを実感。とても楽しかったです。海に行って太陽を見てみたいです。
全く知らない世界のお話を聞くことができて、いろいろな景色をみたり野生の動物に出会えたり、とても魅力的だと思いました。もっと旅のお話が聴きたいです。