Kayak Fight Club

f:id:ocean46:20140605114403j:plain

今までも当店で企画、運営しておりましたカヤックツアーとトレーニング企画ですが、より目的を明確にするために、「Kayak Fight Club」とネーミングを変更することにいたしました。今までと内容はさほど変わりません。家に帰ると家が爆発して、上から北欧家具が降ってくる事もございません。今後の予定については、当店ウェブサイトをご参照下さい。

以下、案内文

「Kayak Fight Club 」は、当店でカヤックをお買い上げ頂いたフェザークラフトユーザーにご提供する旅形式トレーニング企画です。カヤックを手に入れたばかりの初心者から、エキスパートユーザーのレベルアップ企画まで幅広く対応します。食事、道具は各自。基本個人であるフェザークラフトユーザーがレベルアップを目的とします。水上は荒野(バックカントリー)です。人間の手で管理され安全が確保された場所(ゲレンデ)ではありません。カヤックという乗り物を駆使し、また陸上に生きて帰ってくるために必要なカヤックの操船技術、自然に対する判断力、野外でのサバイバル能力を身につける必要があります。どんな企画でもご参加頂ければ、必ず、参加前よりレベルアップして帰って頂きます。Kayak Fight Club で力を身につけ、"Independent Kayak Traveller"(自立したカヤックの旅人)となって、是非、皆さん自身のカヤックの旅に出かけて下さい。Kayak Fight Clubは、全て大瀬シロウが担当いたします。

広告を非表示にする