Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

trueture na ichinichi / crossover kayaking day!

f:id:ocean46:20140905203234j:plain
スノーボーダーであり、スケーター、野菜職人のくまちゃんとその仲間達が遊びにきた。昼には前線が通過するあいにくの天気。「どうしますか?」という前日の打ち合わせでは、「とりあえず行きます。」ということで、濡れる事の前提の水遊びとなった。スノーボードインストラクターも含まれる遊び人達に、フェザークラフト、リバーカヤック、サップを使って身体の軸の使い方、水の捉え方を意識してもらった。カヤックスノーボードスケートボードテレマークスキー、結局、最後はみんな共通した動きとなりますね。詳しくは、くまちゃんがレポートしてくれました。(thanks for trueture/photo by Kuma)