Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

妙高にて

f:id:ocean46:20150114102944j:plain

今日はエイアンドエフ、シゲが合流して、久我君と三人で三田原〜妙高山〜前山〜赤倉のクラッシックルートでガイドトレーニングしてきました。外輪山の内側に滑りこむ北斜面は最高でした。今季のパウダーキャンプのファーストクールは終了しましたので、明日、久我君とマキノに戻ります。次回は2月の頭から妙高入りします。今週末は、大瀬は日本海合宿、久我君はマキノでテレマークスキーイベントです。ご参加の皆様、お待ちしております。(写真:三田原山アバランチゾーンに新たなトラバースラインをつける久我博道。ただ人の後を何も考えずについていっちゃいけないのは、山も海も同じですね。)