読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tent-Mark DESIGNS 2016『ムササビの夜』in マキノ知内浜キャンプ場

f:id:ocean46:20150516150915j:plain

今年も堀田さんに誘いを受けて参加します「ムササビの夜」。今年は湖畔のキャンプ場での開催なのでカヤックやSUPにも乗れます!試乗やミニツアーも開催の予定。初心者にも優しく教えますよ!写真は昨年のイベント風景。山田まことが撮ってくれました。今年の日程は、6月4日、5日。気持ちのいい初夏の奥琵琶湖でのカヤック、最高ですよ。詳細、お申し込みは下記リンクまで。お待ちしております。

「ムササビの夜」参加者募集|tent-Mark DESIGNS


下記、堀田貴之さんお誘い

今年もやります『ムササビの夜』at 関西。

このイベントは、タープ「ムササビウイング」が復刻されたことを機に、「ムササビウイングの下で眠る」ということに興味がある人の集まる場を作りたいな、と思って出発したのが最初。その思いはかわることなく、今年は琵琶湖湖畔の「知内浜オートキャンプ場」で開催します。 琵琶湖の湖畔で開催の今回は、カヤックやカヌー、さらにはスタンドアップパドル(SUP)の試乗もやりたいと思っています。

大阪で生まれ、二十歳までの多感期を大阪と奈良で暮らしたぼくとしては、わくわくの関西企画です。僕自身が「転がり続ける」ためにも、この『ムササビの夜』をいろんな場所でやり続けたいと思っています。「On the road, foササビウイングを持っている人も、持っていない人も、『星の下で眠る』という夜をいっしょに過ごしましょう。ぜひ!(堀田貴之)

f:id:ocean46:20150516151426j:plain
「水の上に浮かんでいるのを想像するのじゃ〜」と妄想カヤックさせられた子ども達。今年は本当に乗れるよ!