Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

春の若狭「常神半島」

f:id:ocean46:20160423110956j:plain
照葉樹の新緑にむせかえる春の海。二日間ほとんど人に会わず、静かな海を満喫してきました。これからいい時期を迎えます。すこし海水温が高いのか、春の濁りが始まっていました。今回は、のんびり漕ぎながらもビデオ撮影して皆さんの漕ぎをチェック。これからのシーズンに向けて漕ぎを整えて頂きました。来年はもう少し早めの山桜の時期にやろうと思います。ご参加の皆様、ありがとうございました。

f:id:ocean46:20160423190939j:plain
民宿泊で海の幸に舌鼓をうちました。常神で穫れた天然の鯛とブリのお刺身。「あたらしやさん」ありがとうございました。

f:id:ocean46:20160423113305j:plain
洞窟

f:id:ocean46:20160423114430j:plain
御神島(おんがみじま)

f:id:ocean46:20160427235003j:plain
大漁!!!

f:id:ocean46:20160424111324j:plain