Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

フェザークラフト社のカヤック生産終了のお知らせ

フェザークラフトカヤックに関する重要なお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、当社取扱ブランド「フェザークラフトカヤック」、が 2016年11月をもって生産終了致します事、ご案内申し上げます。 約20年という長きにわたり当ブランドをご愛用いただきました皆様方に深く感謝申し上げます。
お問い合わせはフェザークラフトカヤック各販売店および当社までお願い申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 エイアンドエフ

エイアンドエフ社 フェザークラフトサイト http://www.feathercraft.jp/


上記の通り、フェザークラフト社のカヤックの生産が終了いたしました。今後、当店でもカヤックの受注については一切、お受付出来ません。

現在、受注頂いているカヤックについては一応お受付させて頂いてはおりますが、フェザークラフト社で生産が行われるかどうかは確認中です。受注が決定した方から個別にご連絡させて頂きますが、僅かな受注枠にそれ以上のオーダーを頂きましたので、オーダー頂いた方、皆様にお引き渡しできる可能性は今の所低いのではないかと予想しております。

アクセサリーやパーツへの対応も今のところ、今後どうなるのかハッキリしたことが言えない状況です。フェザークラフト本社、輸入元のエイアンドエフ社の対応が決まり次第、このスペースにてご案内させて頂きます。なにかご希望の品がありましたら、Email;ose#granstream.jp (#を@に変えてご連絡ください。)までご連絡ください。対応できるものは対応させて頂きます。(LTデッキバック、パックカートはすでに生産中止につき取り扱いありません。)

いきなりのことでご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

granstream.jp