Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

HUNT(ハント)Vol.15 で紹介されました。

f:id:ocean46:20170315151355j:plain
フェザークラフトの生産中止に伴い、取材をして頂きました。フェザークラフトの出会いやそれによって人生がどう変わったか、そんなことについて語らせてもらいました。人と比べてそれほど突拍子もない奇想天外な人生でもありませんが、師や生きがい、家族、友人に恵まれ、日本の自然を満喫しながらやりたいように生きさせてもらってる気がします。それらはすべてカヤックの旅から得たものだと思います。「カヤックとともに生きるということ」自分としてはこれ以上ないかっこいいタイトルを頂きました。これからもカヤック漕いで格好良く生き抜きたいと思います。

www.hobidas.com