Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

GRANSTREAM15周年

f:id:ocean46:20111012160652j:plain
本日、4月1日をもちまして、グランストリームは15周年を迎えます。これもひとえにグランストリームを支えてくださった一人、一人、皆様全員のおかげであると思い、心から感謝しています。カヤックの歴史は、5000年以上とも言われています。グランストリームはその歴史のうちのまだ15年しか存在していませんが、しかしその何千年の歴史上の15年を皆さんと一緒に繋いできたと思っております。これからも「カヤックという子船で海を漕ぐ」というカルチャーを絶やさぬよう自分なりに(僕の役目の分だけ)繋げるところまで繋いできたいと思っています。今後とも宜しくお願い致しますというか、漕ぎましょう!

写真 やまだまこと  沖縄の海にて