Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

Granstream創立16周年

f:id:ocean46:20180401124412j:plainphoto by Makoto Yamada

4月1日をもちまして、Granstreamもおかげさまで16周年を迎えることができました。こんな小さなカヤックそのもののような店が16年も世間の荒波をわたってこれたのも、これもひとえに直接関わってくれた人たち、または陰ながら応援してくれた人たちのおかげであると思っております。世の中は目まぐるしく変わりますが、Granstreamはあまり変わらずにこのままのノリでやっていこうと思います。16年、長いなあとも思いますが、うちの長男とほぼ同じ年齢と思えば、まだまだ若造。今後ともご指導、ご鞭撻を頂き、お付き合いのほど、宜しくお願い致します。

granstream.jp