Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

沖縄出張(琉球サバニ塾サポート)終了

f:id:ocean46:20180420154615j:plain
沖縄出張終了。本日、奥琵琶湖へ戻ります。タカノリの宮城島のアジトでじっくりとサバニに向き合ってきた。サバニ塾の核となるメンバーや今後の方向性も決まってきたし、仲村ファミリー、仲村さんやけいこさんやツネノリともゆっくり話せたし、タカノリや新村とも今後の方向性を確認できたし、カヤックセンターを去ることになったカイ君とも会えてエールを送れたし、行きたかった伊東さんのバナナハウスにも行けたし、満足の出張となった。秋のビックトリップ(セーリングカヤック)に向けて気合が入ってきたぞ。このモードでこのまま今年は行くぞ!行く時、ちょっと恥ずかしかったTシャツ、短パンももう恥ずかしくないぞ。さあ、GWは隠岐ツアーにむけて、帰ったら旅支度だ!

f:id:ocean46:20180424141529j:plain

f:id:ocean46:20180423150525j:plain

f:id:ocean46:20180423150346j:plain

f:id:ocean46:20180424141537j:plain

f:id:ocean46:20180424141506j:plain

f:id:ocean46:20180421134419j:plain

granstream.jp