Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

妙高にて〜パウダー合宿終了〜

f:id:ocean46:20150216140433j:plain2週間弱の妙高パウダー合宿の終焉にふさわしく今日は神奈山に行ってきました。ドロップ前にドキドキするような斜面で、スムーズなテレマークターンが決められるとやってて良かったな〜と素直に思えます。週末の初心者向けイベント「テレマークデイ」は思ったより多くの方にご参加頂きました。皆さんほぼ初心者でしたがその中から数人「テレマークスキーを始めます!」とのリアクションを頂いたのでカヤックの講習よりは少し自信のなかったテレマークスキーの講習にも自信がつきました。ありがとうございました。(久我君のサポートでない私の講習企画は今年からのスタートなものですから。)明日で私はマキノの戻り、気持ちを仕切り直してカヤックモードに戻りますが、Sarcの活動はまだまだ続きますので今シーズンも引き続き宜しくお願いします。(私もまだまだ地元エリアで滑りますよ〜!)今度はGW前の火打ツアーでお会いしましょう。皆さん、妙高エリアにご滞在の際には、是非、グリーンヴィラさんをご利用ください。お風呂は温泉で最高!ご飯はボリュームたっぷり、関温泉スキー場まで歩いて1分以内です。そして、関、ローカル、笹川大ちゃんお世話になりました〜。青木大ちゃんもまたテレマークしよう〜。妙高の皆さん、色々、ありがとうございました。