Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

In Vancouver.

f:id:ocean46:20150617014736j:plain
Ocean and City,This is Vancouver!
67歳のダグは今でもここをカヤックで通勤しています。22年前、僕が22歳の時に初めてVancouverに来て、そういうダグのライフスタイルに衝撃を受けたこと、そして日常にカヤックのあるライフスタイルを求めて、マキノに移り住んだんだよ、ということを息子に伝えました。

ちなみにダグは当時、今の私とほぼ同じ年。パタゴニアのケープホーンをまわった年だと言っていました。カヤックメーカーを確立し、大きな旅もこなしていた40代の師匠。なかなか師匠には追いつけませんが、俺は俺なりに自分のカヤックの世界を構築していこうと思います!
It is impormant to keep paddling!