Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

KAMP KAVU

f:id:ocean46:20160625222103j:plain

地元、高島市六矢崎キャンプ場で開催されたエイアンドエフ社主催「KAMP KAVU」カヤックブースの担当で二日間協力してきた。KAVUの社長のバリーとは、エイアンドエフを去ってから15年以上ぶりに出会ったが20年前にフェザークラフトミーティングで漕いだ沖縄、慶良間の思い出話で盛り上がった。会社を大きくしすぎず、仲間達と今やれている事が続けられればいいんだと笑顔で語るバリー。「ヨーロッパに進出しないのかい?」と聞くと、「これ以上忙しくなると日本にも来れないし、頭痛がするよ」と返ってきた。明るくパワフルなKAVUチーム。アメリカ西海岸のカラッとした雰囲気に心地よく触れる事が出来た二日間だった。やっぱりアウトドアブランドはこーでないと。カヤック、SUP の水物アクティビティー以外にも音あり、お酒ありと盛りだくさんなイベントのレポートは、エイアンドエフ社のサイトをYo!チェック!フタッフの皆さん、ご参加の皆さん、楽しい二日間ありがとうございました!

f:id:ocean46:20160625113029j:plain

http://www.kavu.jp/
http://www.aandf.co.jp/news/event/news_event_kampkavu_2016