Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

パドルクエスト主催  大瀬志郎トークイベント“フォールディングカヤック旅人の集い”

f:id:ocean46:20170201230012j:plain
先日、1月27日(金)東京のカヤックショップ、パドルクエスト主催のトークイベントにてスピーカーを務めさせて頂きました。当初の定員20名をはるかに超える40名近い参加者たちにお集まり頂き、カヤックの旅の話をさせて頂きました。カヤックの旅の世界を切り開いてきた魅力的な人々、カヤックの旅だからこそのビーチキャンプサイト、そして焚き火、焚き火料理、海から得る自給自足の食材を使った食事、カヤックの旅におけるタープの重要性、昼は太陽と雲、夜は星と月を眺め、海を知り、そして待つということを知ること。息子と行ったカナダ、ハイダグワイへのカヤックの旅、九州から西表島までの島伝いのカヤックセーリングの旅、そんな話をさせて頂きました。参加者の皆様、ご来場ありがとうございました。パドルクエスト 堀川君、榎本さん、いい機会を頂きありがとうございました。

“フォールディングカヤック旅人の集い”無事終了! | 都心唯一のカヤック・カヌー・SUP専門店[パドルクエスト]

都心唯一のカヤック・カヌー・SUP専門店[パドルクエスト]

oseshiro.hatenablog.jp