Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

能登島トリップ

f:id:ocean46:20140531094547j:plain
ひょうたん島前から出発しました。水の透明度が高いです。

f:id:ocean46:20140531115642j:plain

能登島周辺は、若狭と同じく、ホンダワラの森が広がる魚影の濃い豊かな海でした。次号のフィールドライフの取材で来ていたジュンさんとまことも合流。みんな、載るかな?f:id:ocean46:20140531113453j:plain

f:id:ocean46:20140531140304j:plain

能登島の外側は水の透明度が高い上に砂が白いため、南の島の海のような感じでした。

f:id:ocean46:20140531150556j:plain

イルカにも出会えました。最近、イルカづいてます。能登島を半周。20kmくらい漕ぎゴール。のんびりと漕いで能登島の海を満喫しました。google map