Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は夜更けすぎに

雪へとかわるだろ〜、さいでんな〜、ほ〜でんな〜、只今、宴たけなわでございます。今年もお世話になりました。

カヤック+スケートボードの旅

しまなみをヘロンで三日間で巡った後、カレントにカヤックを変えて、スケートボードとカレントでしまなみを巡りなおしました。尾道からバスにのり、定期船にのりこみ、改めて弓削島へ。アウトドアー的な、道具は一切なし、宿泊は宿(予約なしの当日飛び込み…

しまなみ海道カヤックトリップ

しまなみトリップ、三日間で70km漕ぎ、島々を巡ってきました。潮は小潮、大潮のしまなみにくらべ、それほど潮の流れは激しくはなかったのですが、潮を無視出来ないしまなみの海路は参加者に潮流の海を漕ぐということがどういうことなのかを教えてくれたと…

カナダ バンクーバー トリップ カヤックで通勤

イングリッシュベイをはさみ、対岸の山はトップが冠雪しています。僕がよく行く季節の風景です。潮が引けば、このように歩けるビーチが姿を現します。大潮の満潮だとビーチは消えてしまうのだと思います。海藻が沢山生えていて、水の透明度も高いです。白鳥…

Granstream街イベント

セイリングトリップ報告会「海の彼方へ・九州から台湾を目指す “帆のあるカヤック” の旅路 」 主催 グランストリーム パネラー 大瀬志郎 日時 2012年 12月1日(土)14時受付 15時から17時 第一部 15時から15時半 フォールディングカヤック…