Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸から見たカヤッカー

15年以上ぶりにシマナミで偶然出会った高橋領治撮影。高橋君、今度はチャリではなくカヤックだ。

シマナミ海道、手漕ぎ旅

今年も行ってきましたシマナミ海道。川のように流れる海の潮を読み、潮を産み出す月の引力を肌で感じ、浜に上陸して火をおこし、タープの下で火のはぜる音と波の音を聞きながら眠りにつき、日が昇ればまた荷物をまとめて海へ漕ぎ出す。細胞レベルで身体が活…

カヤックファイトクラブ企画

冬の琵琶湖縦断ロングディスタンス70km 3days これからのグランストリームが提案していく外洋島渡り企画へ向けてのトレーニング企画です。瀬田川からマキノまでの沿岸約70km、季節風の北風に逆らって漕ぎ上がる琵琶湖縦断コースです。今回は3日間で漕ぎ…

山田マコトからの提案

Kahunaユーザー カメラマン、山田マコトからの提案です。こちらをどうぞ。 6245.teacup.com http://granstream.jp/

2017年カヤックファイトクラブ冬企画

冬の日本海合宿 雪が舞い散る、鉛色の冬の日本海で長屋のようなウネリを経験し、パドリングスキルとメンタルを鍛える合宿です。宿泊施設を利用し、4食付きです。荷受け、ピックアップ対応します。 日程:1月16日(土)、17日(日)参加費:2万7千円…

バジャウトリップ 赤塚義之がきます。

11月29日(日)グランストリーム海津ストアに西表島のガイド、バジャウトリップの赤塚義之がきます。西表島の話を聞いてみたい方、ご来店下さい。(10時〜16時まで)photo by Yoshiyuki Akatsuka

ご心配、ご声援ありがとうございます。今後のこと....

photo by Makoto Yamada 今回の件で多くの方からご心配、ご声援を頂き、大きな励みになっております。ありがとうございます。しかし落ち着いて現状をよくよく考えてみると、フェザークラフトは規模を縮小するけど継続。ダグは元気。会社(魂)を売るわけでは…

舵社CANOE WORLD(カヌーワールド)vol.11

舵社CANOE WORLD(カヌーワールド)vol.11の琵琶湖特集内で8Pも頂いてみっちり取り上げて頂ました。編集の植村さん、カメラマンの松本さんとも気が合い、楽しく奥琵琶湖を案内させてもらいました。松本さんが本当にきれいな奥琵琶湖の写真を撮ってくれたの…

フェザークラフト社の体制変更について

フェザークラフトカヤックの発注を一時今週末にて締め切らせて頂きます。お騒がせ、またはご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。すでにアップしていたフェザークラフト社の体制変更についての記事ですが、諸事情により一時削除させて頂きます…

沖縄カヤックセンター、仲村タカノリとその仲間達

仲村タカノリとその愉快な仲間達が海津に来ました。左からタカノリの連れ、野菜を作るスケーター・モリトモ、弟分の沖縄カヤックガイド ・タカノリ、浜松から来た工藤君と南原君。高校を出て西表でカヤックガイド修行をする小倉カイ君。次世代のホープ達です…

試乗会日程変更

8日(日)の天気が悪そうなので、試乗会の日程を、7日(土)に変更いたします。8日に試乗をご希望の方は海津ストアにて対応いたします。7日は午後からタカノリ参上の予定です。8日海津ストアにおります。宜しくお願いいたします。7日の試乗会のデモボ…

熟青年の主張

ウォーターマンとしての自分の幅を広げるためにウィンドサーフィンを積極的にやっていくことを決意した。今までも橋本さんに習ったりしていたが、より真剣にやっていくために同じ高島市内のパイレーツハーバーにお世話になることにした。本物のウォーターマ…

忘年会キャンプ

お問い合わせがあったので、ご案内します。今年ももうそんな時期なのですね。忘年会キャンプ恒例の忘年会です。みなさんで食料、酒、燃料(薪、炭)、滑らない話をお持ち寄りください。参加費:なし場所:琵琶湖湖畔の例の場所(マキノではない南の方)持ち…

試乗会に沖縄のタカノリが来ます。

11月8日は、天気が悪そうなので、知内浜キャンプ場から海津ストアに変更になりました。 11月8日(日)の試乗会に沖縄カヤックセンターの仲村タカノリがきます。沖縄で漕いでみたい人、話を聞いてみたい人、是非!久我博道も今年最後の試乗会サポートです…