Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランストリーム出店(マキノ知内浜キャンプ場)

今週末、4月2日(日曜日)マキノ知内浜キャンプ場、北浜エリア50番に出店しております。10:00から17:00くらいまでおります。焚き火繭やドライスーツ、レイブンパンツのサンプルをお持ちします。グランストリームの講習やツアーに興味のある方は…

しまなみ海道カヤックトリップ

春のしまなみ海道、3月18日、19日、20日と二泊三日で漕いできました。今回は18日、19日が中潮、20日が小潮と潮の動きの少ない日程でしたが、それでもそこは、しまなみ海道、きっちり潮を読まないと自分の行きたい方向へ進んでいけません。参加者は4名。K1 …

シマナミにて

いい感じの島旅感にどっぷり浸かってます。毎日ビーチファイヤーです。

シマナミ出張

無事に到着。シマナミ潮流島巡りツアースタートです。

シマナミ出張

訳あって、TNアクティートラックで初の遠方出張。カヤック漕ぐより冒険だ~。果たしてたどり着けるのか?

カヌーワールド

Canue World 撮影 先日、西沢くんがわざわざ琵琶湖に来てくれました。実際にツーリングに使用するカヤックギアやキャンプギアの紹介です。次号のカヌーワールドに掲載予定です。 www.kazi.co.jp

HUNT(ハント)Vol.15 で紹介されました。

フェザークラフトの生産中止に伴い、取材をして頂きました。フェザークラフトの出会いやそれによって人生がどう変わったか、そんなことについて語らせてもらいました。人と比べてそれほど突拍子もない奇想天外な人生でもありませんが、師や生きがい、家族、…

FC最終入荷

フェザークラフトからのインボイスが届き、来週には最後の荷物が届きます。ご注文頂いていた商品に関しては、入荷以降、来週チェックさせて頂き、再来週には出荷させて頂けると思います。宜しくお願い致します。

Granstreamホームページ リニューアル

2017年4月1日にて、Granstreamも創業丸15周年となります。それに合わせて、次の15年に向けてGranstreamホームページを一新し、新たな一歩を踏み出したいと思います。Newホームページはスマートフォンでも閲覧できる最新式です。「カヤックの旅を中心に野生…

2017年、グランストリーム 「カヤック旅、その他トレーニング企画」のご案内

グランストリームの企画は、主にフェザークラフトユーザーにご提供する企画(それ以外も含んでおります。)です。カヤックを手に入れたばかりの初心者から、エキスパートユーザーのレベルアップ企画まで幅広く対応し、カヤックの旅人を育てています。今まで…

フェザークラフト最終入荷について

フェザークラフトの最終入荷がずれて、ついに3月になってしまいました。最後のカヤックを受注頂いた方、パーツ類を受注頂いた方の分はすべてその最終便に含まれるはずです。まだその内容が伝えられていませんが、はっきりとわかり次第皆様にお伝えしますので…