Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーご案内 / 春の瀬戸内海しまなみ海道3Days

3月連休ツアーのご案内です。18日は現地に朝集合となります。電車で来られる方は現地近くの駅にてピックアップさせて頂きます。カヤックは宅急便で送って、現地の宅配営業所引き取りも可能です。電車アクセスの方は駅にてピックアップいたします。20日は東京…

冬の日本海合宿 Vol.2

2週続けて行ってまいりました、日本海合宿。先週、ハード過ぎてほとんど写真が撮れなかったので、今回は写真多めでご報告。先週とくらべると穏やかに感じましたが、うねり3m、風4、5m、気温3度、水温10度。東京から山口君も手伝いに来てくれました。…

焚き火繭 / Bonfire−Cocoon(ボンファイヤーコクーン)

焚き火繭、最後の調整でナンガ社を訪れました。いいものにするために調整を繰り返しております。納期が遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしますが、1月中にはお届けします。今しばらくお待ち下さい。 oseshiro.hatenablog.jp

冬の日本海合宿 Vol.1

日本列島を大寒波が襲う中、恒例の日本海合宿を行ってきました。気温マイナス、水温10度、風速10m以上、気を抜くと風でパドルを持っていかれ、横殴りの雪で目が痛くて開けていられない状況の海に身を置くことは、今年1年、無事に漕ぐぞという自分への戒め…

1月27日、東京、パドルクエストにてお話し会やらせて頂きます。

(写真 山田まこと) 久々に江戸に上京するのでパドルクエストの堀川君にお願いしてセッティングしてもらいました。いい加減な感じでやらせてもらおうと思ったのですが、堀川君が真面目に案内を作ってしまい(くれ)ました。たいした話は出来ないかもしれま…

フィールドライフ 冬号 No.54「Paddling HOBO」フェザークラフトのこと

Granstream前にて、ジュンさんと。山田まこと撮影。 フィールドライフ冬号でジュンさんがフェザークラフトのことを書いてくれました。写真は山田まことです。まあジュンさん、漕ぎ続けますか。 granstream.jp

焚き火繭、生産開始&仕様変更のご案内

お待ち頂いております焚き火繭ですが、いよいよ生産開始いたします。首まわりのドローコードの入ったパイピングを黒から難燃素材の本体と同色に変更させて頂きました。また収納バックも同じく難燃素材の本体と同色に変更させて頂いております。では今しばら…

Granstream will survive 2017 「カヤックの旅の店 グランストリーム」

(撮影 山田まこと)皆さま、明けましておめでとうございます。2017年3月までにフェザークラフト社は40年の創業に幕を閉じることになりました。それに伴い15年間、フェザークラフト専門店として、看板をあげさせて頂いていたグランストリームも新たなスタ…