Fringe Kayak Trip

Granstream 大瀬志郎のBlog

琵琶湖ウォーターマンクラブ

f:id:ocean46:20140711175328j:plain
奄美から帰ってきた次の日、すぐにSOR橋本学がSUPと鹿肉を持って遊びにきた。奄美のナイスなウォーターマン達に刺激を受けた僕は、とりあえず橋本さんと二人で「琵琶湖ウォーターマンクラブ」を設立する事にした。北風がすこし入ったので、SUPに乗った橋本コーチのもとウィンドサーフィンのトレーニングに勤しんでいると、次男が湖岸まで来て何か叫んでいる。「奄美から帰ってきてすぐに遊んでばっかりいるから、母ちゃんが怒ってるよ〜。」それはヤバい。オーバーヘッドの台風ウネリのワイプアウトよりヤバい。真のウォーターマンへの道は険しく、遠い。